
やらなきゃいけない事ガリガリやってたら
と、闘乱祭・・・終わっちゃった・・・
今年こそはって思ってたのに・・・並行しての作業ってやつができないんだなぁ~!
ヒヒィィ~ッ!しかもまだ終わってないよ
(ayaotremadeから)
deselegantがこの投稿を「スキ!」と言っています
sxxneymxxnがnorunirからリブログしました
rainmがこの投稿を「スキ!」と言っています
ki-teがryogasからリブログしました
ki-teがこの投稿を「スキ!」と言っています
sleepyone2threeがこの投稿を「スキ!」と言っています
cassiusdanusがこの投稿を「スキ!」と言っています
kansaoがこの投稿を「スキ!」と言っています
svgarvampireがbrat-prince-lestatからリブログしました
duckrockがfeardaysareoverからリブログしました
duckrockがこの投稿を「スキ!」と言っています
lifefeignsinnocenceがdustrial-incからリブログしました
lifefeignsinnocenceがこの投稿を「スキ!」と言っています
could-be-markがこの投稿を「スキ!」と言っています
bruxasohneがdustrial-incからリブログしました
vulcancodeがこの投稿を「スキ!」と言っています
confused--robotがこの投稿を「スキ!」と言っています
blogtheoworldがこの投稿を「スキ!」と言っています
astrallrealmがこの投稿を「スキ!」と言っています